🎄もうすぐクリスマス🎄

くまのこ下江津

こんにちは!

今年もあっという間に12月になりましたね❄

もうすぐクリスマス🎄

くまの子保育園でも25日にクリスマス会がありますよー!

サンタさんくるかなー🎅

くまの子保育園もクリスマス一色でに賑やかになりました

開園したころはまだなれなくて泣いてばかりいた子ども達も4ヶ月が経ち今や

お兄ちゃん、お姉ちゃんになり赤ちゃんをなでてあげたりとんとんしてあげたり

たった4ヶ月ですが体も心もものすごく成長したとおもいます‼

本当にみんな年齢関係なく仲良くて可愛くて保育士も毎日癒されています

今年も残り少ないですが沢山子ども達と関わり来年からも笑顔でまた保育園に

きてもらえるように愛情いっぱいの保育をしていきますね

 

 

 

 

 

今月はなかなか活動報告が出来なかったのでまとめて今月の子ども達の様子や、活動を

伝えていこうとおもいます

ツリーの飾り付けをしました↓  みんな飾りに興味深々

  

リース作りをしました↓  上手にできました            完成品‼↓

  

体操の様子↓🕺           手遊び歌の様子↓🎶

  

新聞紙遊び😀↓  みんなビリビリ破ってとっても楽しそうでした😍

  

窓もクリスマス🎄↓ イルミネーションを眺める双子ちゃん❤

 

こんな感じで12月も過ごしています

 

鼻水、咳、下痢などの症状が増えていますので

ご家庭での体調管理も引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました