🎄クリスマス会🎄

くまのこ下江津

こんにちは!

今年もクリスマスがやってきましたね

 

 

12月25日はくまのこ保育園で始めてのクリスマス会がありました

お部屋には光るツリー🎄や光る雪だるま⛄をかざりました

子ども達も「今からなにするのー😍❓」とわくわくした様子でした!

始めに大きいお友達が音楽に合わせて鈴を鳴らしながらクリスマスの歌を歌いました(^^♪

次に先生のプチマジックショーがありました!

ふわふわ浮いているハンカチにビックリしていました(笑

 

その後は待ちに待ったサンタさんがトナカイさんと一緒に会いに来てくれましたあ🎅🎶

みんな初めてサンタさんを見て怖かったのかビックリしたのか泣いている子も

いましたがサンタさんにプレゼント🎁をもらうとニコニコ☺になって

最後はみんなで記念撮影をしました

給食では特別メニューでみんな大喜びでした❣❣

こんな感じで楽しいクリスマス会も無事終了しました‼

 

8月に開園しこども達も初めての保育園の子ばかりだったのでお母さんと離れて

不安も沢山あったと思いますが今はだいぶ園に慣れてくれて毎日元気良く笑顔で過ごせています😊

来年も子ども達と一緒に元気いっぱい、笑顔いっぱいの保育園にしていこうと思います!

保護者様もお忙しい中、お誕生日会に参加していただいたり、子ども達の体調がすぐれない時も

早めにお迎えに来ていただいたり、ご協力してくださりありがとうございました!

また来年もくまのこ保育園をよろしくお願い致します!

 

 

タイトルとURLをコピーしました