🏮秋まつり🏮

くまのこ下江津

こんにちは!

先週はまちにまった秋まつりがありました♪

くま組さんはお店屋さんごっこをしてくれました

くまのこ保育園みんなのお顔がついたメダルにシールで可愛く飾りつけをしたり、色とりどりのおはな紙をくしゃくしゃにし、袋に入れてヨーヨーを作ったりしました!

大きな声で「いらっしゃいませー!」と、大賑わいでした

「どのヨーヨーにしようかな~」と悩むお友だち

くま組さんのお姉さんからヨーヨーをもらい嬉しそうにしていました☆

↓ここはわなげコーナー

アンパンマンのペットボトルをめがけて上手に輪っかを投げていました!

そしてここはボール投げコーナー!

カラーボールをしっかり穴のなかに入れて楽しみました

ママとパパと一緒にボールをぽいっ

みんなニコニコ笑顔で楽しんでいました

秋まつり大成功~♡

 

タイトルとURLをコピーしました