♡最近の様子♡

くまのこ下江津

こんにちは!

最近は寒さに負けずお外でたくさん遊んでいるくまのこ保育園のお友だちです

ひよこ組さんは最近しゃぼん玉がブームのようです

しゃぼん玉を追いかけて「ぱちん!」と手でつぶしていました!(かわいい♥)

そして小さいお友だちはシートの上で気持ち良さそうに過ごしていました

また、ボール遊びも大好きです!

走りながらキックするのがとっても上手

このポーズはなにかな~?

そしてたくさんの落ち葉に大興奮!

パラパラ~と楽しんでいました

坂もすべり台もシューっとすべってたくさん身体を動かして遊びました!

今年も残り少ないですがまだまだ元気いっぱい遊んでいきたいと思います

タイトルとURLをコピーしました