クリスマス会🎅

くまのこ下江津

こんにちは!

先週はクリスマス会がありました🎅🎄

朝から「サンタさんくるかな~?」とみんなワクワクな様子!

かわいい帽子をかぶってクリスマス会スタート!

お歌を歌ったり先生からの出し物に参加していると~?

「リンリンリン」っと鈴の音が

奥の方からサンタさんがやってきました

始めは少しびっくりして固まってしまうお友だちや「わーい!」ととても嬉しそうなお友だち

サンタさんにいくつか質問もしましたよ

くま組さんが代表してサンタさんからプレゼントを受け取りました

そしてみんなで記念写真!

その後は抱っこしてしてもらい満足そうなくまのこ保育園のお友だちでした♡

(じーっと見つめていました)

最後まで楽しいクリスマス会になりました

タイトルとURLをコピーしました