今週の活動♫

くまのこ下江津

こんにちは!

今週のゴールデンウィークは家族で楽しい日を過ごされたことと思います

休み明け、変わらない子どもたちの笑顔に会えて嬉しかったです♡

今週は登園する日が少なかったですが、その中でもたくさんの活動をして過ごしました

くま組さんは少し遠い公園まで頑張って歩いて行きました!

大好きなしゃぼん玉を上手にフーっとするお友だち

お散歩カーに乗って周りの景色や風を感じながらゆっくりお散歩に行きました☆

さわやかな心地よいそよ風を感じ、ウトウト眠ってしまうお友だちでした

手を差し伸べてくれるお友だち

お部屋では粘土でも遊びました!

ペロペロキャンディーを作ってみんなでかんぱーい(^▽^)

来週も元気いっぱい頑張ります

タイトルとURLをコピーしました