新年度スタート!

くまのこ下江津

こんにちは!

4月に入って新年度がスタートしましたね

くまのこ保育園も新しいお友達が増え、毎日大賑わいです(^^)

今週はお外・お部屋でたくさん遊びました!

まずは江津湖へお散歩

いいお天気でとても気持ちの良いお散歩になりました!

公園でもたくさん遊びましたよ~★

すべり台をしたり、追いかけっこをしたりいっぱい体を動かして遊びました

お部屋ではお友だちと「ばあ~!」と見つめ合って楽しんでいました!(かわいい)

ボールで遊んだり、

車に乗ってみたり、にこにこのお友だちでした

また、英語教室もありました!

みんな集中して参加していました

まだまだ楽しい新年度になりそうです♥

タイトルとURLをコピーしました