動物園へ♪

くまのこ下江津

こんにちは!

今週はくま組さんで動物園に行きました

先生としっかりおててを繋いで「右見て、左見て、右見て、はーいっ!」とかっこよく手をあげて道路を渡るくま組さん!

たくさん歩いて動物園に到着

まずはみんなでおやつを食べました(^^)

そして色んな動物を見に行きました!

間近で見る動物たちに大興奮のお友だち

「おーい!やっほー!」と声をかけていました♡

「あっち行こう!」「次はこっち!」と大忙し

最後はみんなで記念写真を撮って帰りました!

「また行こうね!」ととても楽しんでいたくま組さんでした

いい思い出になりました♡

タイトルとURLをコピーしました