くまのこ(下江津) ★室内活動★ こんにちは!最近は雨の日が続いていますね☔子どもたちも早くお外で遊びたそうにしながらも室内でもたくさん遊んでいますよ♡まずは絵具遊び!汚れても大丈夫なお洋服に着替えて思いっきりお絵描きをしました😆自分たちの好きな色でぬりぬり~!とても楽しそ... 2026.06.26 くまのこ(下江津)