こんにちは!
最近は雨の日が続いていますね☔
子どもたちも早くお外で遊びたそうにしながらも室内でもたくさん遊んでいますよ♡
まずは絵具遊び!
汚れても大丈夫なお洋服に着替えて思いっきりお絵描きをしました😆

自分たちの好きな色でぬりぬり~!とても楽しそうでした!

またおままごとでも遊びました⭐

一つ上のクラスのおままごとセットを貸してもらい普段は使わない玩具たちだらけで「わぁ~!」と目を輝かせていたうさぎ組さんでした👀✨

そして大好きなすべり台、トンネル、トランポリンもしましたよ~😊

お友だちと「まてまて~」と声を出して笑いながら遊んだり、

「はいやー!」と足をあげてポーズを決めてくれたり✨
お部屋でもとても楽しく過ごしているくまのこ保育園のお友だちでした🥰


