お別れ会&遠足!

くまのこ下江津

こんにちは!

3月19日、動物園にお別れ遠足に行ってきました!

行く前からわくわくしていたお友だち

動物園に到着するとくま組さんが代表で挨拶をしてくれました!

動物園の中に入ると、ゾウやきりん、みんな大好きなワニたちなど…たっぷり回って楽しみました♡

(わぁ~、おおきいね)

柵から一生懸命に観察する子どもたち、とってもかわいかったです

たまごも触ってみたよ

そしてキリンさんの前で写真撮影!!

お花の前でも撮ったよ

最後にくまのこ保育園みんなの集合写真も撮り、とても楽しい遠足になりました♡

そして午後からはくま組さんのお別れ会をしました!

先生とお友だちから写真立てのプレゼントをもらいました

とても嬉しそうに眺めていたくま組さんでした!

笑顔溢れる楽しい一日になりました

タイトルとURLをコピーしました