★お誕生日会★

くまのこ下江津

こんにちは!

先週は12月生まれのお友だちのお誕生日会がありました♡

みんなの前で自分のお名前を大きな声で言ったり、「はーい!」といいお返事をすることができました

(↓かわいいお誕生日壁面の前でパシャリ)

同じクラスのお友だちからはお誕生日カードを首にかけてもらいました

先生からは「不思議なメガネ」というお話がありました!

みんなで散歩のお歌をうたってメガネからみえる動物たちはなにかな~と一生懸命考えていました

「ぞうさんだー!」「ねこさんだー!」と色々な声が聞こえていました

とても楽しいお誕生日会になりました!

今年もあと少しの保育園での生活を楽しく過ごしたいと思います☆

来年も元気いっぱい頑張ります

 

タイトルとURLをコピーしました