♡ひよこ組保育参加♡

くまのこ下江津

こんにちは!

先週の金曜日にひよこ組さんの保育参加がありました

まずはいつもしている朝の会の様子を保護者の皆様にこっそりと見ていただきました

みんなカッコよくお椅子に座り、元気いっぱいにお歌をうたいました♪ (とっても上手でしたよ♡)

お名前呼びでは、自分のお名前を呼ばれると「はーい!」とニコニコ笑顔でお返事をしていました!

そして朝の会が終わると、ままとぱぱが登場

「なんでいるのー!?」と少しびっくりしていたひよこ組さんでした!♡

その後はみんなで触れ合い遊び

ミックスジュース、こんどのやすみ、ふうせん、バスに乗ってをママとパパと一緒にしました♡

お互いのお顔が見れるように座り、身体を動かしましたよ

ママとパパとたくさん触れ合えてとっても楽しそうなお友だち!

(パパに会えたのが嬉しくてべったり)

とても楽しい保育参加になりました

タイトルとURLをコピーしました