🌸お別れ遠足に行きました🌸

くまのこ下江津

先週3月29日は動物園に遠足に行きました!

ついてすぐゾウのおやつタイムを見にいきました🐘

ゾウさんが足で竹を割っている姿にみんな釘付けでした(笑)

ゾウを見た後はこども達のおやつタイムをしました🍰

シートを引いてみんなでお菓子を食べました!

おやつの後は動物園をぐるっとまわって帰りました

 

保育園につき

お昼ご飯を食べたらたくさん歩いて疲れちゃったのか

あまり寝ない子も爆睡でした😁(笑)

 

子ども達ほんとに楽しそうでした!

泣いたり笑ったりとってもにぎやかなお別れ遠足になりました

 

くまのこを巣立っていく子ども達と会えなくなるのは寂しいですが

新しい場所でも明るく元気に過して欲しいです😊

お母さん、お父さん方もお誕生会など参加して頂いたり、

保育園へのご協力ありがとうございました!

 

4月からは新しいお友達や先生が増えまた賑やかになりそうです

今後ともくまのこ保育園をよろしくお願いします

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました