お外遊び☀

くまのこ下江津

こんにちは!

最近は色んな所に行き、たくさん遊んでいるくまのこ保育園のお友だちです

まずは公園!

すべり台から「おーい!」とニコニコ笑顔のお友だち

保育園から少し玩具を持っていき、自分たちの好きな遊びを楽しんでいました!

そして最近ハマっているしゃぼん玉

うさぎ組さんは「フーっ!」とするのがとても上手になっています♡

おっと!次はお友だちと一緒に図鑑を見て虫探しスタート!

なにか見つけられたかな~

ひよこ組さんは江津湖までお散歩に行きました!

たくさんの落ち葉に大興奮!

「どうぞ!」とくれました♥

そしてすすきも見つけ、ひらひら~とふっていました

これからもたくさん身体を動かして元気いっぱい遊びたいと思います

タイトルとURLをコピーしました