元気いっぱいくまのこkids

くまのこ下江津

こんにちは!

最近は朝、夕と寒くなって来ましたね

風邪を引きやすい季節ですので

お家のほうでも体調管理よろしくお願いします!

 

今週もお外でたくさん遊びましたよ

みんなお外が大好きでお外に行く時間になると何も言なくわなくても

帽子を自分で被ってまっている子もいます

今週の野外活動の様子です

小さな山を登っている様子↓   いないいないばあっ!↓  飛行機ビューン✈✈↓

開園してからまだ間もないですが

よちよち歩きだった子が今では小走りまでできるようになり、小さな山を登れるようになりました!

なかなか立とうとしなかった子も歩き始めたり本当にみんな成長するのが早くてびっくりです!

雨の日や室内ではこんな遊びもしています↓

メルちゃんの病院ごっこ遊び        おままごと遊び

     

毎日みんなで仲良く遊んでいます☺

兄弟さんや双子ちゃん達も仲良くあそんでます❣

  

 

最近胃腸炎やインフルエンザが少しずつ色んな所で出始めたので

園ではもちろん、お家でも手洗い、うがい、消毒

をして予防していきましょう!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました