今週の様子

こんにちは 😊

 

今週は保育園の一日の様子を紹介します!

午前中の様子

天気のいい日はお砂場遊びや、お散歩などをして楽しんでいます

みんなお外遊びが大好きで、「お外いくよー!」と声をかけると

自分で棚から帽子を持ってきてくれる子も増えました☺!

お砂場遊びも1.2歳の子は上手に砂をすくってバケツに入れたり、まだお砂に慣れて

いない子は、砂をつかんでは離してみたりと感触を楽しんでいました!

 

午後の様子

お昼寝が終わった後はおやつタイム🍰

おやつ前のお集まりの時間

先生が本を読んでいるときは集中して座っていられるようになりました!

コップも上手に持って自分で飲めるようになりました!

つい最近までできなかった事がアッという間に出来るようになっていく子ども達を

見れて私達もほんとに嬉しいです

これからも子ども達の成長している姿をたくさんアップしていきますね!

 

タイトルとURLをコピーしました