ブログ始めました‼

こんにちは

 

くまのこ保育園のブログ始めました🐻

子ども達の一日の様子や成長記録、行事などを更新していきたいと思います!

 

8月に開園し2カ月が経ちました

お友達もたくさん増え毎日にぎやかな保育園です 🌼

子ども達の成長を日々見ることができ私達も嬉しい限りです

 

最近の保育園での様子です

秋になってきたのでトイレットペーパーの芯と毛糸を使ってミノムシ

を作りました。

事前にボンドをつけておき、子ども達には、毛糸をつけてもらいました。

初めての製作の為、最初は泣いたりしている子もいましたが、保育士と一緒に

楽しんで作る事ができました!

2歳のお友達は目や口を上手に書けていましたよ!

完成したミノムシです❣

これから季節や成長に合わせて、子ども達と一緒に製作に取り組みたいと思います😃

タイトルとURLをコピーしました