新年度スタート★

くまのこ下江津

こんにちは!

4月に入り新年度がスタートしました

新しいお友だちも増え、毎日賑やかなくまのこ保育園です♡

ひとつ上のクラスになり、上手にお椅子に座っているうさぎ組さん (すばらしい~!)

そして先週は公園の桜がとてもきれいだったため、たくさん見に行きました

わぁ~と真剣に見つめていてかわいかったです♡

桜の前で写真撮影ー!いい写真♡

また公園ではすべり台をすべったり、

お花を見つけて耳に飾ってみたりして遊びました!

あ!てんとう虫発見!腕を歩いて行くてんとう虫を不思議そうにみつめるお友だち

お友だちと一緒にお花を探している姿、みていてほっこりします

お部屋の中ではレールをつなげて電車を走らせていました

今年度も賑やかで楽しい園生活を過ごしていきたいと思います

タイトルとURLをコピーしました