☆くま組保育参加☆

くまのこ下江津

こんにちは!

3月22日にくま組さんの保育参加がありました!

まずお散歩の準備をしているところを保護者の皆様にこっそりと見て頂きました

準備が終わり先生からもらったお散歩コースの地図をもってママとパパとみんなでお散歩へしゅっぱーつ!

誘導ロープをママとパパと一緒に握り、たくさんお話しながら歩きました

お散歩途中の神社ではメダル探しをしました!

「ママ見つけたよー!」と大喜びのくま組さんでした♡

たくさんお散歩をして保育園に到着

後半は卒園式をしました!

一人ずつお名前を呼ばれ、先生から卒園証書とアルバムをもらいました

「はい!」と大きな声でお返事をするくま組さんを見ていて、立派なお兄さん・お姉さんになったなと成長を感じました…♡

もらった卒園証書とアルバムをママ達と一緒に嬉しそうに見ていました

そしてママたちにもみんなから冠のプレゼント!!

少し照れながら渡すお友だちもいてかわいかったです

最後は写真撮影をして終わりました!

お話が大好きなくま組さん!

終始賑やかで笑顔いっぱいの保育参加になりました♡

タイトルとURLをコピーしました