♡お誕生日会♡

くまのこ下江津

こんにちは!

今週は4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

みんなからお祝いのお歌をうたってもらったり、お誕生日カードをもらったりしてとても嬉しそうな主役たちでした(^^)/

先生からのプレゼントのパネルシアターでは色々な動物たちがお祝いしにきてくれました

大きな声でお歌もうたい、とても楽しまれていました!

そして今週は大好きなお外にも沢山行けました♡

ひよこ組さんは保育園の周りをぐるっとゆっくりお散歩しました!

かわいいお花の前でハイッチーズ📷✨

うさぎ組さんは少し遠い公園に行きました!

最近は暑くなってきているのでしっかり水分補給をしています

たんぽぽを見つけると上手にフーっとするお友だち

石のお魚さんにはご飯をあげたり、上に乗ったりして遊びました(^^♪

柱の後ろからいないいないばあっ!

くま組さんは大好きなボールでサッカーをしました

ボールをとても上手に蹴るお友だち!

地面に丸を書いてケンケンパ遊びもしました!

今週も元気いっぱいに過ごしました

タイトルとURLをコピーしました