ひよこ組さんの活動♪

くまのこ下江津

こんにちは!

今日は最近のひよこ組さん(0歳児)の様子を見ていきたいと思います

新年という事で月初めに初詣に行きました!

みんなで参拝をして、初詣の雰囲気を味わいました♡

そして最近は、大きいお友だちはお散歩で歩く練習をしています

歩くのが楽しいようで、ニコニコ笑顔で歩く姿がかわいいです

日に日に手を繋いで歩くのが上手になっていますよ~

また、みんなでゆっくりお散歩をして江津湖にもいきました

遊歩道を「よーいドン!」と走ったり、

落ち葉をパラパラ~と落としたりして楽しみました!

神社ではちょろちょろ~とでるお水に触れ、嬉しそうな表情で何度も触っていました!

そして公園では大好きなしゃぼん玉をフリフリ!

みんなで順番こして遊びました

園近くの公園や神社や江津湖に行き、たくさん遊んでいるひよこ組さんでした

タイトルとURLをコピーしました