☘今週の様子☘

くまのこ下江津

 

 

今週は室内遊びと、お砂場遊びをしました!

室内遊びでは、サーキット遊びやリトミック、おままごと遊び、メルちゃん、お絵描き

などを楽しみました!

今週のお絵描きはでは、にじみ絵遊びをしました!

 

サーキット遊びでは平均台にいままで乗れなかった子が乗れるようになって

最後まで渡れるようになりました

お砂場遊びでは・・・シャワーで水浴びから泥んこ遊びへ

 

メルちゃん遊びやおままごと遊びでも「かーしーてー」、「いいよ~」の言葉が言えるようになり

おもちゃを仲良く使えるようになってきました

 

 

これからも少しずつ成長していく子ども達の姿を見るのが楽しみです

 

 

タイトルとURLをコピーしました