おいもほり🍠

くまのこ下江津

こんにちは!

今週はおいもほりがありました🍠

みつけるぞー!と気合十分のお友だち(^^♪

おいもをみつけるととびっきりの笑顔をみせてくれました♡

そして今週はお外にもたくさん遊びに行きました

ひよこ組さんは江津湖までお散歩に行き、秋の草花を見て楽しみました

くま組さんはお散歩バックに自分たちでシールで飾りつけをしました

とてもかわいいお散歩バックが完成しました

これから自分たちのお散歩バックにどんぐりや落ち葉を集めていこうね

うさぎ組さんもどんぐりを拾いにお散歩へ

見つけたどんぐりを大事にお散歩バックにいれていました♡

今週も楽しく過ごしました

タイトルとURLをコピーしました