☆今週の活動☆

くまのこ下江津

こんにちは!

今週はたくさんの活動をしました

お天気が良かったので神社や公園、お散歩に行きました

すべり台やブランコ、鉄棒が大好きなお友だち!

たくさん体を動かして遊びました

ひよこ組さんは神社に行きました!

たくさんの石を不思議そうに見るお友だちや、大はしゃぎのお友だち

そしてくま組さんはたくさん歩いて動物園の近くまで行きました

キリンさんやゾウさんを近くで見ることができてとても大喜びのお友だちでした♡

製作では手形と足形をとりました★

絵の具を塗られて「なんだろう~?」とじっくりみたり、楽しい!と喜んだりするひよこ組さんでした

来週も元気いっぱい頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました