★今週の活動★

くまのこ下江津

こんにちは!

今週もたくさんの活動をしたくまのこ保育園のお友だちです

くま組さんはとうもろこしの皮むきをしました!

もじゃもじゃの部分を「おひげだよ~」と見せてくれたり、一枚ずつ上手に皮をむいたり、楽しそうに取り組んでいました(^▽^)

お部屋ではみんなでおままごとをしました

お料理をしてお皿に可愛く盛り付けをするお友だちでした♡

お花のかんむりもつくりました☆

また、大好きなお絵描きとシール貼りもしました

たくさんお話をしていたお友だち

今週はたくさんプール遊びもできました

元気いっぱい楽しみました♡

タイトルとURLをコピーしました