♡プール遊び♡

くまのこ下江津

こんにちは!

今月からプールが始まり、とても大喜びのくまのこ保育園のお友だちです

今週は雨の日が多く少ししかプール遊びはできなかったけど、とても楽しそうに思いっきり楽しみました♡

また、ひよこ組さんは寒天遊びや製作をしました

不思議な感触に初めは戸惑っていましたが、少しして慣れると興味津々に遊んでいました!

製作ではスポンジスタンプをしました

トントンと上手にスタンプをすることができました☆

室内遊びでは大好きなパズルをしたり、

お魚釣りをしたり、

ボーリングをしたりしてたくさん遊びました

また今週は英語教室もあり、みんなで楽しく参加しました

英語の先生の真似をして「エー」・「ビー」と積極的にこたえていたお友だちでした(^▽^)

タイトルとURLをコピーしました