お誕生日会♪♪

くまのこ下江津

今週は1月生まれの誕生日会をしました🎀

 

 

お母さん達も来てくれたので子ども達も嬉しそうでした

 

 

まず始めに先生が手品をしてくれました

子ども達は「何が始まるんだろー」と興味津々で見ていました!

牛乳パックからオレンジジュースが出てきた時にはみんなで「えー、すごーい

と歓声があがりました

 

 

次にお誕生日の子とお母さんで一緒に前に出てきてもらい

みんなでハッピーバースデイのお歌を歌い、お誕生日カードをプレゼントしました🎁

 

次は先生にパネルシアターをしてもらいました!

 

動物達を見せるとみんなで「ブーブー」、「にゃんにゃん」と答えてくれて

とても楽しんでいましたよ!

最後にコブタ、タヌキ、キツネ、ネコのお歌を歌い終わりました

 

 

 

 

1月もあっというまに終わりましたね!

2月は一番寒い時期なので風邪を引かないよう

引き続き子どもたちの体調管理よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました