★チャレンジ★

くまのこ下江津

 

こんにちは

 

 

今週晴れた日はお散歩に行ったり、公園に行ったりしました。

お天気が悪い日は保育園の2階のお部屋で遊んで過ごしました😀

 

お外遊びの様子です↓↓

 

室内遊びの様子です↓↓

寝返りまであと少し‼↓         すきすき❤↓       よーいドン‼★↓

 

1.2歳さんはお箸を持つ練習始めました!

お箸に興味をもってもらうため、うさぎさんにご飯を食べさせる

遊びをしました😀

みんな上手にお箸を握ってお口に運ぶ事が出来ましたよ~!

これからも持ち方の練習やつかむ練習を通してお箸で食べれるように一緒に取り組んで行きたいと思います!

 

 

🍚いただきまーす!🍚↓↓

 

🐤トイレトレーニング・・・おしっこでるかな~🐤↓↓

 

 

 

今後も遊びや経験を通していろんな事に興味をもって

楽しくすごしてほしいです。

 

 

 

お知らせ

インフルエンザ感染者・・・0名

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました