最近の様子♥

くまのこ下江津

こんにちは!

最近は少しずつ暑くなってきましたが、暑さに負けず元気いっぱいのくまのこ保育園のお友だちです

室内では、踏み台の上に座り「バスに乗ってゆられてる、ゴーゴー!」とノリノリのうさぎ組さん

また、大きい恐竜さんと遊ぶのにもハマっています♡

次にお外遊びでは虫探しをしたり、しゃぼん玉をしたりしてたくさん遊びました!

フーっとふくのがとても上手になりました♡

お花をもってニコニコ笑顔

また神社でも砂利で遊んだり、

「ばぁ!」と可愛いお顔を見せてくれたり、

大好きなお水に触れたりして思いっきり楽しみました

元気いっぱいたくさん身体を動かして遊んでいるお友だちでした

タイトルとURLをコピーしました