☀最近の活動☀

くまのこ下江津

こんにちは!

最近のくまのこ保育園のお友だちの様子を見ていこうと思います!

最近、くま組さんとうさぎ組さんは誘導ロープを握って公園に行っています

道路を横断する際、「はーい!」とかっこよく手をあげて渡っていますよ♡

公園につくと「一緒にすべり台すべろう!」とお友だちを誘ってすべったり、

石のお魚さんに葉っぱのご飯をあげたりして楽しんでいました

また、落ち葉を思いっきりパラパラ~!

遊具の陰から「ばぁ!」、

あれ?次はすべり台から「ばぁ!」

ニコニコ笑顔がとっても可愛いです♡

また、お部屋ではお店屋さんごっこをしました!

エプロンをはめて「いらっしゃいませ!」と定員さんになりきっていました

袋にも沢山詰めて、

お店屋さんごっこを楽しんでいました

とっても元気いっぱいのお友だちでした☆

タイトルとURLをコピーしました