♥秋祭りごっこ♥

くまのこ下江津

こんにちは!

先週は秋祭りごっこがありました

今年のテーマは「がおがおワールド!」です

まずは玄関からきょうりゅうさんたちがお出迎え!

最初はおしゃべりワールドです!

いくつかの質問の中から1人1つ選んでお話をしていただきました

そしてここは恐竜ワールド!

お気に入りの大きなきょうりゅう、小さなきょうりゅうの風船を一つ見つけました!

ママとお気に入りの風船を見っけ

「これがいい~!」と手を伸ばしてる姿がかわいいです

次にここのお部屋はたまご探しワールド・カメラワールドです!

お部屋のどこかにたまごが隠れているのでみんなでさがしました

あ!みつけたみたいです♡

たまごの中にはお菓子がたくさん入っていました

あ!ここにもあった♡

最後にフォトスポットで写真撮影をしておしまいです

みんなとってもいい笑顔(^▽^)

たくさんのおみやげを両手いっぱいに嬉しそうなお友だちでしたよ

とても楽しい秋祭りごっこになりました!!

 

タイトルとURLをコピーしました