お外遊び!

くまのこ下江津

こんにちは!

最近はおだやかな秋の日差しを感じる日も増え、子どもたちは元気いっぱいに活動しています

しっかり保育士と手をつなぎ、周りの景色を楽しみながら歩いて公園へ♪

最近は小さいお友だちもお靴をはいて、たくさん歩いていますよ

そしてシートの上では気持ちの良い風を感じながらゆったり~!

大好きなシャボン玉もしました!

「ふー」っとするのがとても上手になりました

くま組さんは公園につくと、図鑑をひらいて「この虫さんいるかなー?」と公園中探し回っていました (かわいい~)

大好きなすべり台は何度も滑っていたお友だちでした!

また来週もたくさん公園に遊びに行こうね♡

タイトルとURLをコピーしました