お誕生日会🍰

くまのこ下江津

こんにちは!

今週は6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

先生からお名前を呼ばれると「はーい!」と大きな声でお返事ができた主役たち

同じクラスのお友だちからお誕生日カードをもらいとても嬉しそうでした(^▽^)

先生からのプレゼントのお話ではみんな大きな声でこたえていました!

そして今週もたくさんの活動をしました☆

まずは砂場遊び

お水を出して泥だらけになり思いっきり遊びました!

そして粘土をしたり、

大好きなおままごとをしたり、

マット遊びをしたり、お部屋でもたくさん遊びました

くま組さんはみんなで集中して絵本を読んでいました

お散歩では水たまりを見つけながら歩きました

今週も楽しく過ごすことができました!

タイトルとURLをコピーしました