12月のお誕生日会♥

くまのこ下江津

こんにちは!

今週は12月生まれのお友だちのお誕生日会がありました🍰

みんなからお祝いしてもらいとても嬉しそうな主役たち

先生からのプレゼントのお話も興味津々に聞いていました!

そして今週は寒い日が続きました

くまのこ保育園のお友だちは寒さに負けず、元気いっぱい遊びました

公園で遊んでいる様子です↓↓

砂場でもお山を作ったり、ケーキを作ったりして遊びました

ひよこ組さんはゆっくり保育園の周りをお散歩しました♡

沢山遊んだのでぐっすり寝ています

今年も最後まで元気いっぱい頑張りました

来年も仲良く楽しく過ごすぞー

タイトルとURLをコピーしました