お誕生日会♥

くまのこ下江津

こんにちは!

今週はお誕生日会がありました♡

お友だちからお誕生日カードをもらって嬉しそうな主役さん

そして先生からの□△〇のお話を夢中になって聞くお友だち

色々なクイズに「はーいっ!」と言って答えていました!

そして今週は英語遊び体験もありました♪

初めは少し緊張していたお友だちでしたが、少しずつ慣れていき色々な質問に大きな声で答えていました

笑顔いっぱいで楽しそうに参加していました♡

今週はお天気も良かったので公園や砂場で沢山遊びました

すべり台をしたり、葉っぱが落ちてたよ~と見せに来てくれました

砂場ではお山を作ったり、大好きな車を使ったりして遊びました

今週も沢山の活動をして過ごしました♪

タイトルとURLをコピーしました