元気いっぱい⭐

くまのこ下江津

こんにちは!

今週はそれぞれのクラスたくさんの活動をしました

ひよこ組さん🐣↓↓

製作をしました!シールをペタペタと上手にはることができました

そしてお外にもたくさん行きました

保育園の周りをぐるっとお散歩したり、公園に行ったり、元気いっぱいのお友だちでした!

うさぎ組さん🐰↓↓

うさぎ組さんも製作をしました!

色んな形のスタンプを使って、お鍋が完成しました

スタンプが楽しかったようで、ずっとポンポンと押していましたよ

そして公園にもたくさん行きました!

「せんせいまってー!」と走ってきたり、「きゅうけーい!」と言って休憩をしたり、お話が上手なお友だちでした★

くま組さん🐻↓↓

くま組さんも近くの公園や、いっぱい歩いて少し遠い公園にも行きました

公園に行っている途中、たくさんお話をしてくれるくま組さん♡

到着すると追いかけっこや大好きなブランコで遊びました

来週も元気いっぱい頑張るぞー

タイトルとURLをコピーしました