お芋ほり🍠

くまのこ下江津

こんにちは!

今週はお芋ほりがありました

「お芋を見つけるぞー!えいえいおー!」と気合十分のお友だち

お芋を見つけてとっても嬉しそうにしていました!★

そして今週はお天気も良かったのでたくさんお散歩に行きました

うさぎ組さんはお花やどんぐりを沢山見つけました

最近は「ただいま~・おかえり~」と言って保育園に帰ってきてくれます♡

ひよこ組さんは保育園の周りをぐるっとお散歩しました!

お外が大好きなひよこ組さんです♡

くま組さんはすべり台やブランコをして遊びました!

そしてかくれんぼも沢山しました☆

一人一回鬼になり、「もういいかーい?」と言ってみんなを探しました

それぞれのクラスとっても楽しい一週間でした

タイトルとURLをコピーしました