☆今週のくまのこキッズ☆

くまのこ下江津

こんにちは!

今週は晴れの日もあれば雨の日もあったので、公園に行ったり、室内で体を動かしたりして活動しました!

ひよこ組さん🐣の様子です↓↓

砂場で遊んだり、お部屋で玩具で遊んだりして楽しく過ごしました

うさぎ組さん🐰の様子です↓↓

お天気が良い日は保育園の周りをぐるっとお散歩して近くの神社で遊びました

雨の日は室内で体を動かしたり、ブロックで遊んだりしました

くま組さん🐻の様子です↓↓

室内では風船を使って遊びました★

そして公園ではダンゴムシを見つけたり、ブランコ・すべり台をして遊びました

今週も元気いっぱい頑張りました!☆

タイトルとURLをコピーしました